10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_4879.jpg



いや〜すごい台風でした。
朝から横殴りの雨と風。
外になんか出たら絶対に危険。
と、いうわけでモモちゃんのお散歩も中止、
お仕事も休みました。
一瞬停電したり、家が揺れたり、
ちょっと恐怖を感じるほどの風。
お昼前に一時雨が止んで
風も収まり、空が明るくなったのですけど
その後の吹き返しの風がまたすごかった〜
ビワの木が大きくゆっさゆさ揺れて
折れるかと思いました。

15年くらい前に設置した自転車小屋が崩壊してしまいました。
まあ、家の屋根が飛ばなくて良かったです。

明日になって庭に出たら
ちょっとショックになるかも?


一日どこにも出られないので
メロンパンでも焼いてみた。

IMG_4878.jpg

今日はクッキー生地がゆる過ぎて
上手く格子模様が付かなかった。
でも、お味はサイコーよ。



スポンサーサイト
2015.08.25 Tue l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは~
台風で怖い思いをしましたね><
こちらは朝から風が強く今も吹きまくっています。
みなさん無事で安心しました。
今夜は 「ゆっくり おやすみなさい」
☆パトラおとうちゃん、こんにちは。
どうもありがとうございます。
おかげさまで、昨日はぐっすり眠れました。
そちらは大丈夫でしたか?
雨もそうですが、強い風は怖いですね。
自然の力は本当に大きい。
台風、心配してました。やっぱり凄かったんですね。
自転車小屋が崩壊って、凄い破壊力。Σ( ̄ロ ̄lll)
怖かったでしょう。
お庭も被害が少ないといいけど。

美味しそうなメロンパン。
今日は都会に出たので、コーンミールを買うつもりが
すっかり忘れてました。
パンプキンロールのレシピ、ありがとう。やってみます。
そうこうしてるうちに、もうじきにハロウィンですね。( ゜o゜ )
☆amocsさん、こんばんは。
今回はすごかったです。
雨も降りましたけど、風が半端無かった。
さすがにちょっと怖い感じでした。
でも、庭の被害は幸いほとんどありませんでした。
ちょっとプランターが倒れていたり、
オシロイバナや百合が倒れたくらいで済みました。

メロンパン焼きたてはサイコーです。
コーンミール買い忘れちゃったのですね。
わかります、行ったら買おうって思っていても
つい忘れちゃって。
メモしておかないと私はダメです。
ハロウィン!あっという間に来ちゃいそう。
こんばんは〜

遅ればせながら、台風、 怖い思いをしましたねー!
そ、 強風は怖いですよねー
でも自転車小屋がー!
どんなに強かったかが想像できます!
でも最小限?の被害で良かったです!
まだ やってくるのかしら…
☆のぶり〜んさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
自然の力の前では本当に無力でした。
幸い壊れた自転車小屋は骨組みのパイプなどに
損傷が無かったので、どうにか直りそうです。
しかし、びっくりです。
まだ8月で、今年はまだ台風ありそうですよね。
どうぞお気をつけ下さいね。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/830-c6402343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)