茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

ホットサンド

茶トラのガンモです。

IMG_5201.jpg


今朝は冷えました〜
空気が澄んで朝のお散歩の時の星空がきれいでしたよ✨





ちょっと前に『マツコの知らない世界』で
ホットサンドを取り上げていました。
そういえば、うちにもあったような…

これ、これ。

IMG_5192.jpg

子供達が小さい頃に買ったのでした〜
うちって何でも出てくるなあ。
久々にみたら,ちょっと小さいけど
なかなかいいよ。
ガスなので,すぐ焼けるし。

IMG_5191.jpg

右下は前にアップルパイを作った時の残りのパイ皮とクルミでクイニーアマンもどき。
シナモンが利いて、なかなかです。



70年代pops

IMG_5204.jpg

懐かし〜〜〜
これも懐メロって言うのでしょうね。

ちなみに曲は

IMG_5206.jpg

IMG_5205.jpg

こういうのを聞きたいって
年を取ったって事???





*** COMMENT ***

NoTitle

ホットサンドメーカー、ミッキーついててかわいいですね。
うちにも、ガス火で焼けるこのタイプのがあります。
1人分の朝ご飯なんかにはいいですよね。
私も出して来よ〜♪
マツコの、見たかったです。

懐メロ、なつかしぃ〜! ほとんど知ってます。(*^ω^*)ノ彡
ラジオでアメリカントップ40とか聞いてた時代。
一番音楽聞いてたかも。

うちは夫が70年代フォークのを持ってます。(^皿^)

☆amocsさん、こんばんは。

一人分をちょこっと作るのには便利です。
サンドイッチ用のパンならあっという間に出来ます。
マツコの番組ではそれこそいろんな物挟んでいましたよ。

懐かしいでしょう。
ラジオの深夜放送とかでよく聴いていた曲です。
私もこの頃から80年代前半くらいまでが
一番良く音楽聞いていたと思います。

70年代フォークも懐かしいです〜〜
かぐや姫とかチューリップとか。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム