茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

Entries

花公園

世はゴールデンウィークですね~
お天気もよいし、お出かけ日和。

という事で
夫君と二人でちょっとドライブに行きました。

まずは早めの昼食、(遅めの朝食とも言う)
夫君お勧めのお店で
お勧めはな~んと豊後牛のステーキ定食

0428gohan

私はとっても食べきれないので
もう一つのお勧め『コロッケ定食』を頂きました。
このお店、とってもロケーションのきれいな所にあります。

0428hiru2



さて、お腹がいっぱいになった所で
次は目的地、くじゅう花公園。

きれいでしたよ~~
0428hana1

0428hana20

0428hana3

0428hana4

0428hana6

チューリップは終わりかけで、シバザクラもまばらでしたが
ビオラや春の彩りの丘などきれいでした。
ポピーが咲き始めていて、満開になったらきれいだろうなぁ。
またその時期に行ってみたいです。

  続きはまた明日。










Comment

NO TITLE 

 くじゅう花公園!!
 昨年行きました^^雨でかなり残念だった…。
 やっぱりキレイですね~~!
 続きも楽しみにしてます^^
  • posted by みゅう 
  • URL 
  • 2009.04/30 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NO TITLE 

☆みゅうさん、こんばんは。
去年いらしたのですね。
季節によってずいぶん違うでしょうね。
私はこの時期しか行った事は無いんですけど
いつか、ポピーの頃やラベンダーの季節や
コスモスの頃にも行ってみたいです。
続きはもう少し待っててね。
  • posted by テト母 
  • URL 
  • 2009.04/30 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月と星と妖精ダストのブログパーツ

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー