ありがとう

茶トラのガンモです。

IMG_5366.jpg




モモちゃんが旅立って19日。
いつも何か足りない感覚が元に戻りません。
そんな昨日、
猫友のじゅり母さんから郵便物。

IMG_5370.jpg



モモちゃんにそっくりなワンちゃんもいるよって。
どうもありがとう。
また涙がジ〜ンと流れちゃったけど、
本当に本当にどうもありがとう。

神様のもとで楽しく暮らしていると
そう思います。





   🍎…🍎…🍎…🍎…🍎…🍎…🍎…🍎…🍎

先日買ったリンゴがまだ残っていたから
今日は焼きリンゴ


この器は何年か前に夫君がポーランドから買ってきてくれたもの。
やっと使えました。

IMG_5368.jpg




リンゴの芯を抜いて
レーズンと蜂蜜とバターを詰めて
200℃のオーブンで30分。

IMG_5369.jpg

シナモンをかけて頂きます。




今日も金柑ジャム作り

IMG_5371.jpg

でも金柑の木にはまだまだ実がいっぱい。
どうしよう…





☆今日のパン:Wサツマイモパン

IMG_5372.jpg

このレシピはいつ作っても美味しい♪



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

またテト母さんを泣かせてしまうかなと思ったのですが、
私もオリバーが亡くなったときに、
「ねこのてんごく」に救われたので・・・・
一度だけ会ったモモちゃんは、思っていたより小さくて、
心優しいワンちゃんでした。
15年分の思い出があるのですから、
モモちゃんを失った寂しさは簡単には埋まらないですよね。
時間がかかると思います。

焼きリンゴ用の器なんてあるんですね。
とっても素敵です。
テト母さんはたくさんの花と果実に囲まれて、
家族のためにパンを焼いたりジャムを作ったり、
本当に心豊かに暮らしていらっしゃいますね。
今年もチューリップでいっぱいのお庭を楽しみにしています。

ガンモさんはお布団かぶって「おやすみ~」ですね~
モモちゃんお星さまになり みなさんを見守っていますね☆
わたしも柴犬の日吉丸15才が痴呆症になり半年後に
天に召され、お月さまに先住猫の みんなと遊んでいると
思います~ 大好きなモモちゃん お母さんの心の中で
微笑んでますよ♡

☆じゅり母さん、こんばんは。

本当にありがとうございました。
とってもいい本です。
モモちゃんにそっくりな子が走ってました。
モモちゃんは見た目は男の子みたいでしたけど
絶対に自分からはケンカを仕掛けたりはしませんでしたし、
自分より小さい犬が吠えても無視できたました。
ただ、売られたケンカは買ってしまう、という強気の面もありましたが。
まだモモちゃんがいない事に慣れるのには時間がかかりそうです。

どうもありがとうございます。
子育てに忙しかった時は時間に余裕が無かったのですけど
今はちょっと余裕ができました。
春にチューリップが咲いたら
またアップしますので
見にいらしてね。

☆パトラおとうちゃん、こんばんは。

モモちゃんは15年一緒に暮らして
楽しい時間を私達家族にたくさん残してくれました。
モモちゃんがいたからこそ経験出来た事がいっぱいです。
日吉丸くんもパトラおとうちゃんにたくさんの思い出を残してくれたのでしょう。
モモちゃんと日吉丸くん、きっと一緒に遊んでいますね。
どうもありがとうございます。
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる