ガンモさんのご飯

2016.02.17(18:00)

茶トラのガンモです。

IMG_5392.jpg




今週は雪がチラチラ降ったり
また寒くなっています。
でも今日は午後からお日様が出て
すこ〜しだけ暖かさを感じましたよ。

クロッカス一号さん

IMG_5398.jpg




チューリップも続々。

IMG_5400.jpg





花壇で植えっぱなしの原種系チューリップとムスカリ

IMG_5402.jpg



水仙にも蕾が出来てきています。

IMG_5403.jpg




お日様が出るとイオノちゃんが元気いっぱいになる。

IMG_5401.jpg






今日はガンモさんのご飯が届きました。

IMG_5404.jpg



ネットで購入。
ガンモさんはいつもこれだけです。
他のものに代えると
膀胱炎を起こしたりするので
安易には代えられません。
今はずっと調子が良いので
このままいこうと思っています。



   🐱🍚🐱🍚🐱🍚🐱🍚🐱🍚🐱🍚🐱

2月になったと思っていたら
もう半分過ぎてしまったなんて…
早い〜〜
こんな調子で一年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか。
あな、おそろしや。


コメント
もう、 クロッカスが咲いたのですか?
うちはまだ 芽すら見てないけど… (⌒-⌒; )
水仙ももうすぐですねー
今日は台にしてあった大きいブロックを退けたら
黄色い水仙の芽が ひしゃげていました。

ガンモさんのフード、沢山届きましたねー
ネットの方が 確かに安い!
うちは同じロイカナの腎臓療法食です。
食べる量が少ないので500gづつ 動物病院で購入しています。
【2016/02/18 01:24】 | のぶり~ん #- | [edit]
お庭もお花で「にぎやかに」なってきましたね~
ガンモちゃんのご飯は「猫食事療法食」で
下腹部に良いですね。
我が家のク~ちゃんも膀胱炎になって
食事療法食ご飯だけでガンバっています。
ガンモちゃんもガンバってくださいね~♡
【2016/02/18 18:21】 | パトラおとうちゃん #yl2HcnkM | [edit]
クロッカスの花はまだこの一つだけですが
芽はたくさん出てきています。
ブロックの下敷きってよくありますよね〜
私も鉢をどけたら、ひしゃげた芽が出ている事があります。
ごめんね〜って。

はなちゃんは腎臓の療法食なのですね。
ロイヤルカナンは食べ付きがいいので助かります。
サイエンスダイエットは全く食べなかったので。
味が違うのかなぁ??
【2016/02/18 21:09】 | テト母 #- | [edit]
お日様が出ると一気に緑が元気になります。
これからどんどん賑やかになりますよ〜

ガンモさんはストラバイト尿症になりやすい体質で
食事を代えるとすぐに膀胱炎になってしまいます。
これに代えてからはずっと調子いいです。
ク〜ちゃんも膀胱炎になってしまったのですね。
ニャンコは尿に結晶が出来やすいみたいです。
再発しませんように。
【2016/02/18 21:13】 | テト母 #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/886-fe22778d