10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_5604_20160402212322726.jpg


今日は朝からいいお天気でした。
桜もほぼ満開となり絶好のお花見日和。
帰省中の長女と夫君と近所にお花見に。

IMG_5658.jpg




IMG_5660.jpg



IMG_5662.jpg



暖かくて、風もなく、
何年かぶりの家族でのお花見、
とっても楽しかったです。
長男君は新社会人となり、
昨日から研修に入っていて
全員集合とはならなかったけど
とても懐かしいような素敵な時間を過ごせました。





  🌹…🌹…🌹…🌹…🌹…🌹…🌹

amocsさんから頂いたスイートプリティ
明日にはまた咲きそう。

IMG_5651.jpg



くるみままさんから頂いたナニワノイバラにも
小さな蕾が出来ています。
くるみままさん、すっかりご無沙汰してしまっておりますが
見てくれているとうれしいな。

IMG_5653.jpg




リンゴ(紅玉)の新芽
今年こそお花咲いてくれるとうれしいけど。

IMG_5652.jpg




まなみんちさんから頂いたカシワバアジサイ
こちらも新芽が出てきました。

IMG_5654.jpg


お花だけではなく
だんだん緑もいっぱい出ています。

4月ですものね。





スポンサーサイト
2016.04.02 Sat l 未分類 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。
桜が満開!ステキですね。
ご長男さま、就職おめでとうございます。
テト母さんもご主人様も、ほっとされている事と思います。
そんな気持ちをガンモちゃんは察しているのでしょうね、穏やかで気持ち良さそうです。
☆ぽぷらさん、こんばんは。
こちらは満開になりましたよ。
北の大地は後一ヶ月くらい先でしょうか。
どうもありがとうございます。
でも、ゆっくりと春が近づいていく自然がとってもきれいです。
息子は卒業、就職で、札幌を離れてしまいましたが
娘が江別にいるので、まだ当分行く機会はありそうです。
テト母さま
桜の花見、満開で綺麗ですね。
私たちも近くの公園に花見に行きました。
やはり、花見をすると春が来たなぁて感じますね。
しかも今日は20℃近くまで気温も上がって、気持ち良かったですね。

ご長男さま、就職おめでとうございます。
九州に帰えられましたか。
ご長女さま、帰省されて、賑やかになられたでしょう。
モモちゃんのこと、大丈夫でしたか。

スイートプリティの蕾、早いですね。
ナニワノイバラ、紅玉、カシワバアジサイ、新緑が綺麗ですね。
No title
ご家族でお花見、いいですね。(^^)
お嬢さんも、まだ春遠い北の大地から
お花いっぱいのおうちに帰って来られて、心弾むことでしょう。
変わりやすいお天気と咲き具合を見て決められるから、近くが一番ですね。
息子さんも新社会人、おめでとうございます。
緊張してるでしょうね。

スイートプリティ、また咲きそうですね。早いです。
うちのもやっと小さい花芽が見えて来ました。
すぐ散っちゃうのが残念ですよね。
ナニワノイバラもかわいい蕾。楽しみですね。

紅玉リンゴ、がんばれ〜!
☆とっくんさん、こんにちは。
とっくんさんのお近くの桜も見事でしたね。
奇麗な青空に満開の桜がとってもきれいでした。

長男は今研修で関東で、
その後の赴任先は東海地方、
こちらには戻っては来ない様です。
春休みでちょっと眺めに長女がいたのですが
今日帰ってしまい,ちょっと淋しくなりました。
モモの事、彼女の方がずっと大人でした。
だいぶ悲しかった様ですけど、しっかり受け止めていました。
どうもありがとうございます。

スイートプリティ、今日咲くかと思いましたが
ちょっとお天気が悪かったせいか
まだ開きませんでした。
☆amocsさん、こんばんは。
子供達が小学生の頃にはモモちゃんも連れて
よく行ったのですけど
ここ数年はお花見には行ってませんでした。
久しぶりに行ってみると
桜の木が大きく立派になっていましたよ。
年月が経っているんだなあ〜って感じてしまいました。

娘はもう北海道へ帰りました。
こちらはまた夫婦二人です(ガンモさんいるけど)。
息子もやっと社会人です。
どうもありがとうございます。
自分の道を切り開いてもらいたいものです。

スイートプリティは儚いお花がいいのでしょう。
ずっと咲いてて欲しいですけど。
去年はナニワノイバラは】全く咲いてくれなかったので
今年は期待しています。

紅玉リンゴ、咲いてくれたら、とってもうれしい。
こんばんは~
とっくんさんのところでも こちらでも 桜が満開で
十分お花見をさせて頂きました。。(笑)
何かのおりにこうして集まるのもいいですよね!
我が家は??

スイートプリティー、もう咲いたのですね!
我が家はまだまだそこまで葉が展開してないです。。
バラ以外にも沢山の新芽・・
春本番になってきましたね! (^_-)-☆
こんにちは。
ご長男様、就職おめでとうございます。
違う環境で何事もはじめてづくしの毎日を送っておられるのですね。
私の5年前を思い出します。
毎日の積み重ねでどうにか今日までやってこられた気がしますが、
健康であれば良しですね。

私もモモちゃんの事、お嬢様が気がかりでしたが、大人ですね。
桜の季節になると十兵衛を思い出して未だにめそめそしてる私です。
こちらは昨日満開宣言出たけれど昨夜からの雨でどうなっているのか
熱も下がったので花見したくて思案中です。

今年もカシワバアジサイ花芽沢山つくといいですね。
☆のぶり〜んさん、こんばんは。
桜を楽しんで頂けて良かったです。
我が家もホント〜に久々の花見でした。
下の子がまだ学生なので春休みがありますけど
就職したらこうはいかないでしょうね。

スイートプリティ,今日奇麗に咲きましたよ♪
先週当たりから気温が高くなってきていたので。
のぶり〜んさんの所ももうすぐですよ。
春のお花の季節ってホントに好きです。
☆まなみんちさん、こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
やっとこ一人、社会人へ送り出せました。
まなみんちさんももう5年になるのですね。
大変でしたね。
本当に良く頑張って来られたと思います。
そのためには健康第一ですよね。

モモちゃんの事、一人の時に聞くよりは
家族一緒の時の方が良いと思ってました。
十兵衛くんのこと、わかります。
思い出すとメソメソしちゃいますよね。

熱は下がりましたか?
どうぞ、無理はされませんように。
まだ気温の上下が激しくて体調壊しやすいですから。

カシワバアジサイは大事にします。
今年もきっと見事な花房を見せてくれるでしょう。
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/897-6e14673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)