2016. . 06

レモンケーキ

茶トラのガンモです。

IMG_5940.jpg


今日は朝から雨。

ふにゃふにゃしているうちに
5月も6日になっちゃった。
GWと称するものもあとはフツーの土日だけ。


レモンケーキが食べたくて
こんなん買ってしまいました。

IMG_5955.jpg





焼いてみた。

IMG_5954.jpg


あとは底を切ってチョココーティングなのですが
コーティングというより
チョコ乗せになってしまってだいぶ見栄え悪し。

IMG_5956.jpg






    🌺…🌺…🌺…🌺…🌺…🌺…🌺…🌺…🌺…🌺


☆1月の寒波の時に影響が大きかった植物達

気温が上がって復活したカポック

IMG_5948.jpg

良かった♪






ピンクマーガレット満開

IMG_5949.jpg

寒波の時、新芽が一気に枯れて
心配だったのですが、無事咲いてくれました。





ジャスミン

IMG_5947.jpg

フライングで芽吹いてしまった花芽が寒波で枯れました。
今年の花は諦めていたので咲いてくれて嬉しい。


植物の生命力はすごいです。





comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/911-b09ceca7