2016. . 24

美女と野獣

茶トラのガンモです。

IMG_6207.jpg



昨日夜から
蒸し暑さがやってきました。
過ごしやすい夏は終わってしまったのね…
まあ、これが普通だから仕方ないか。


夫君と博多でデート💛
昼食は博多のKITTE(博多にもあるのです)の中にある
沖縄料理やさん【あだん】でソーキそば定職
こっそり、昼間からオリオンビールも。

IMG_6217.jpg

ソーキそばもジューシーももずくも
もちろんぜんざいも美味しかった!
でも、量が多くてそのあと夕食も食べずに済むくらいでした。

お昼の後は
キャナルシティ劇場で劇団四季の【美女と野獣】を観ました。

IMG_6218.jpg


大学同窓会のイベントに当選して
ご招待だったのです。
席はこんなに後ろだったけどね。


IMG_6219.jpg

美女と野獣は子供達がまだ小学生の頃に
一緒に観に行った事がありました。
本当はライオンキングか、別のものが観たかったけど
無料だったので文句はありません。
とっても楽しかったです。
やっぱりミュージカルはいいなあ〜

またいつか違うのを観に行きたいと思いました。




comment

amocs
タイトル見て、ガンモさんと野獣??って思っちゃいました。(^皿^)

ご主人とデート、いいですね!
沖縄料理も美味しそう。大好きです。

ご招待、ラッキーですね。
生の舞台って、そういう機会でもないとなかなか行かないけど
やっぱりいいですよね。
2016.07.27 16:49
テト母
わぁ〜ガンモさん=美女!
うれしいなあ。

沖縄料理って美味しいですよね。
ゴーヤはちょっと苦手ですけど
沖縄そばは大好きです。

そうなの、ご招待って言うのが嬉しい。
生の舞台ってほんとに、いいです。
また行きたくなっちゃいました。
2016.07.27 20:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/938-0e944d83