10
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
茶トラのガンモです。

IMG_6442.jpg




朝方は寒かったけど
お日様がピカピカになって
昼間はまさに小春日和。



🏃…🏃……🏃…🏃…

昨日はお正月に行われるニューイヤー駅伝の予選会がありました。
今年はコースが変更になり、うちのわりと近くを通る事になったので
お散歩がてら観に行ってみました。


カメラを持っていくのを忘れてしまって
写真はありませんが
すぐ目の前を一流のランナー達が駆け抜けてゆく姿は
とっても感動的でしたよ。



駅伝土産

IMG_6443.jpg




   🏣🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🏣

気付けばもう11月。
早いですね〜〜
郵便局では年賀状の売り出しが始まりました。


大好きな岩合さんの猫写真の年賀状もありました。

IMG_6450.jpg

すごく可愛いでしょう。


でもちょっとお高いので少しだけ。
猫友さんへの賀状に使おうと思っています。


    🍁🍁🍁
  
今年はビワのお花がいっぱい。


IMG_6444.jpg

すごく背が高くなってしまったので
二階のベランダからズームで撮っています。

IMG_6445.jpg

来年が楽しみ♡




百日草はまだ蕾みが出来ていて
当分終わりそうも無く
チューリップの植え付けはまだ先ですね。

IMG_6447.jpg

IMG_6446.jpg

2016.11.04 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

昨日、一昨日はこちらも暖かく、小春日和でした。
そちらは駅伝日和だったんですね。

もう年賀状の時期。猫写真、かわいいですね。(^^)

ビワすごいですね!( ゜o゜ )
背が高過ぎて、独特の花の香りも遠くに流れて行きそう。

百日草、まだまだ元気ですね。いろんな色が咲いてきれい。
そういえば、切り花感覚でと思って
1株だけ寄せ植えに入れたうちの百日草もまだもってます。
☆amocsさん、こんばんは。
週末はお天気もよくて
過ごしやすいお休みでしたね。

もう年賀状!!って言う感じでしょう。
一年て本当に早い、早過ぎです。
夏が終わるとあっという間に年末になっちゃう感じ。

ビワの花芽、すごいでしょう、
全部が実になる訳ではないし、
適当に摘果出来ればもっといいいのですけど
なにせ背の高い所にあって届かないのです。
自然に任せる他ありません。

百日草は元気です。
寒くなってきてもまだ蕾をつけていますから。
今月末くらいまではこのままにしておこうと思ってます。
チューリップは遅くなっても大丈夫なので。
でも、他の種まきはもうすでに遅いくらいかも。
まだポピーもネモフィラも蒔いてないの〜〜〜
.. l . l 編集

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://ganmo20020430.blog32.fc2.com/tb.php/969-880d959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)