結婚記念日!?

茶トラのガンモです。

6154ga.jpg

先日、結婚記念日でした。
な~んと24年目。
来年は銀婚式らしいけど、今年はそう言うのはないの。
で、例年通り別に何となく過ぎました。

でも、な~んと、夫君からプレゼント。
私は毎日職場にポットでコーヒーを持っていきます。
そのポットがもう10年以上使っていて
だんだん保温性がなくなってきたって、前に話した事ありました。
そうしたら

6151.jpg

ニャンコ模様。


6153.jpg

コップの裏にも!

6152.jpg

スリムで小さいですが、結構入ります。
とっても便利。
カバーもかわいいし、外箱もかわいくて
捨てられません。

どうもありがとうでした。












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

♡結婚記念日、おめでとうございます♡

いつもながら、おっとさんのお心使いと、
プレゼントはベストチョイスで、センスが良いですよね~
うらやましいです♪
私も欲しいなぁ~^^

結婚記念日おめでとうございます

マンハッタナーズのポットe-420素敵ですね。
コーヒーを飲むたびに猫ちゃんと出会えるなんて
旦那様の品選びさすがです。

まあ

結婚記念日、おめでとうございます。

ポツリと言った事を覚えていてくれて、プレゼント。
素敵な旦那様ですね(^-^)

結婚記念日おめでとうございます

夫様からのプレゼント素敵です
何気ない会話を覚えていてくれて、それをプレゼントしてくれるなんてカッコいいです^^
可愛いポットですね~

あっつい!あっつい!

お誕生日のときも感動したけれど、
今回もまた感動です。
素敵なそんでもって可愛いプレゼント!
旦那さま素敵だ~♪

結婚記念日おめでとうございました。
来年はもっと楽しみですね。笑

↓サンキャッチャーってなんだろうと思ったら、
これ、そういう名前だったんですね。
私も欲しくなった!

☆white lotusさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もう24年かぁ~と、思うと
あっという間でしたね~
な~んにもしなかった私って、ちょっとだめだめでしょうか。

☆メイモモさん、こんばんは。

ありがとうございます。
このポットいいですよ~
コンパクトな割にいっぱい入るし、冷めないし、
それにかわいいし。
夫君に感謝です。

☆まあさん、こんばんは。

ありがとうございます。
もう24年経ってしまいました。
時の経つのは早いものです。
私には出来過ぎた夫君で申し訳ないくらいです。

☆みさきさん、ごめんなさい。

まあさん、ってどなたかな~?なんて思ってました。
慌てん坊ですみません。

☆桜さん、こんばんは。

ありがとうございます。
またまた夫君の株が上昇してしまいました。
あいかわらず私の株は下落傾向がたまらない模様です…

☆naba-bataさん、こんばんは。

ありがとうございます。
それに比べて,私って…感じです。

サン・キャッチャーっていいでしょう。
光がとても素敵です。
大きなもののほうがきれいだよ。

 ご結婚記念日 おめでとうございます☆

 旦那さま優しいなぁ~(〃▽〃)
 マンハッタナーズのチョイスもさすがですね^^

 いつまでも仲良く…我が家も見習わなくちゃ!

☆みゅうさん、こんにちは。

ありがとうございます。

考えてみると、24年なんて短かったです。
みゅうさんの所もあっという間に来てしまいますよ。
お互いに相手の好きな事は認めるのがいいのでしょうね~。
過干渉しないことかな??
プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月と星と妖精ダストのブログパーツ

特別な日には流れ星が降ります

やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる