茶トラのガンモ

茶トラのガンモさんが季節の移ろいを語ります。

植え込み

茶トラのガンモです。

IMG_6621.jpg



今日は朝からお天気。
日差しも暖かで
絶好の野良仕事日和です。

IMG_6628.jpg




花壇の柵、一個分拡張しました。

IMG_6629.jpg


百合はプランターへ

IMG_6630.jpg




我が家もメジロ食堂始めました。
早速ご来店です。

IMG_6626.jpg

部屋の中から、そっと撮ったので
かなりブレブレですが
(すぐ逃げちゃうの)



*** COMMENT ***

NoTitle

植え込み、大変だったでしょう。
私もやっと、球根類は全部終わりました。

メジロ食堂、早速お客さん、来てますね。(^^)
みかんがすぐなくなりますよね。
砂糖水もよく飲んでいるみたいです。
毎日、かわいい声も聞こえて、楽しみですよね♪

こんにちは

あっ 来ましたぁ~~
わが家も待ってるんですがまだ来ません
又アップしますね

ちょっと 忙しくて 
いつも 読み逃げです すみません

☆amocsさん、こんばんは。

久しぶりの野良仕事と言う感じで
大汗かいてやっとこさで植えました。
春のお花を思えば何のそのですよね。

メジロ食堂はヒヨドリやスズメの集団のご来店も多いです。
今年はミカンがいっぱいあるので
当分営業出来そうです。
砂糖水も飲みにくるのですね。
こんどやってみよ〜
どうもありがとうです。

☆ヒロちゃん7さん、こんばんは。

メジロさんは来たかな?
待っているとなかなか来てくれないですよね。
年末はなにかとお忙しいですもの。
読み逃げ、まったくかまいません。
またおいでくださいね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

テト母

Author:テト母
茶トラのガンモです。
花、空、雲、…つれづれなるまま綴ります。
お庭の野良仕事、庭の果樹でジャム作り、自家製天然酵母のパン作りやケーキも焼きます。
ほぼ活字中毒気味に読んだ本の紹介も時々。

くろねこ時計
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月と星と妖精ダストのブログパーツ
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム